memo_014_03

コメント: 2
  • #2

    イロイロ (土曜日, 29 3月 2014 02:29)

    最近全然メモをつけてなかったなー。

    ▼ゲームセンターCX2@NDS
    「本日の挑戦」は毎日続けてるけど、3/21だけ失敗しました。
    (ってゆうか、仕事しててやる暇なかった)

    ▼パワプロ2013@PSP
    「マイライフ」ちょっと休憩中。ホームランが打てないなー。

    ▼パワプロ2011決定版@PSP
    またちょっと、架空リーグを見守り始めました。

    ▼PSPの手術
    「Snes9xTYLmecm」最新版の導入のため、手術しました。
    無事に成功しました。今のところは。前のヤツで動かなかったスーパーファミスタ2とか、
    画面がバグッたダビスタを早くテストしてみなきゃ。
    (あ!そういえば、ダビスタ98のセーブデータって引き継げたのかな!?、、、まさか)

    ▼スーパーファミコンのカセット整理
    とりあえず全カセットをリスト化してるサイトを見ながら、
    1990年…全9作、 1991年…全47作 は整理しました。(ver1.0とか1.1とかで重複もあるけど)

  • #1

    パワプロ2013@PSP (水曜日, 05 3月 2014 08:05)

    3/3 月 23:35
    2年目7月あたま、突如大スランプ。
    4試合無安打、打率一気に下がる。
    その後、少しずつ復調の兆し見せるも、いまひとつの波に乗り切れない。
    でも2年目にして、オールスターファン投票は捕手1位に!