memo_014_02

2014年02月 のプレイメモです。

コメント: 9 (ディスカッションは終了しました。)
  • #9

    パワプロ2013@PSP (木曜日, 27 2月 2014 12:41)

    高い治療、すごい!
    3回で治った!
    さすが1回15万。普通の15倍!

  • #8

    パワプロ2013@PSP (木曜日, 27 2月 2014 12:35)

    ああー!なんてことだ!
    2年目も開幕し順調に安打を積み重ねてたのに、肩を故障!!
    しかも、プロ初ホームランの試合後に。
    全治28日???またお金かかる治療だねー4/28のこと。

  • #7

    パワプロ2013@PSP (火曜日, 25 2月 2014 21:02)

    クライマックスシリーズ ファイナル
    巨人に敗れシーズン終了。
    首位打者と最多安打のタイトルが確定しました。
    契約更改では、500万から5倍の2500万に!
    我がカープのストーブリーグは倉、前田が引退。FAで廣瀬が横浜、石原がオリックスに。

  • #6

    パワプロ2013@PSP (火曜日, 25 2月 2014 08:20)

    昨日2/24の話。
    ペナントのレギュラーシーズンが終了。
    ちゃんと確認してないけど、首位打者と最多安打のタイトルを獲得した模様。
    規定打席に届いてよかったー。
    シーズン3位で臨むポストシーズンは、クライマックスシリーズの1stラウンドを突破!相手はベイスでした。
    さあ、次は圧倒的王者の巨人!
    ホームランが打てねー。

  • #5

    パワプロ2013@PSP (月曜日, 24 2月 2014 00:19)

    一応、試合には出れるみたい。
    スタメンは外されたけど。パワーも著しく落ちたけど。
    病院に3回行ったら、完治しました。
    (保険のきかない高い治療をしたった!15万×3の出費)

  • #4

    パワプロ2013@PSP (月曜日, 24 2月 2014 00:10)

    厳しいマークの中、スタメンにも定着。
    打率5割をキープしながら迎えたシーズン中盤、、、なんと故障発生!
    もう9月も中盤に差し掛かってるし、たぶん今シーズン中の復帰は絶望的。
    なんてことだ!(とりあえず、病院に行こう)

  • #3

    パワプロ2013@PSP (火曜日, 18 2月 2014 19:55)

    オールスター投票3位になった!
    けど、出れなかった。

  • #2

    パワプロ2013@PSP (月曜日, 17 2月 2014 20:31)

    1軍に上がって5割台をキープする僕に、
    ついに各球団が厳しいマークを始めたとの噂。
    1年目の6月、最初のヤマ場を迎える!

  • #1

    パワプロ2013@psp (月曜日, 17 2月 2014 12:17)

    2011決定版は今だにPSPで、ちまちまオートペナントで遊んでます。
    やっぱ、面白いね。

    これもホントなんとなく、パワプロ2013も本格的に遊び始めてみました。
    それも、2/14のバレンタインから。
    マイライフでどんな野球人生を送れるかなー。

    でも、2011決定版とバッティングの感覚が全然違って戸惑ってます。
    2011決定版のサクセスだけどね、ある程度ホームラン打つ感覚掴んで量産できたからね。
    2013のマイライフ、全然打てない!ロッククン機能でだいぶ補正されてたのかなー。とにかく練習してみよう。
    (これで2011の感覚が鈍っちゃったら嫌だけど)