ガンダム無双 @PS3 その9

+ プレイステーション3 『ガンダム無双』

 

 * ルー・ルカでオリジナルモードをクリア!  

 

------

2013/11/09

それでは、オリジナルモードをルー・ルカで開始。

 

------

2013/11/13

なんてことだ!

せっかくいい感じで進めて、ミッションクリアのムービーをスキップしようとボタンかちゃかちゃしてたら、(たぶんセレクトボタン?)いきなりミッション選択画面に戻って、クリアが無効になったよ。

もういい! 今日はやる気がなくなりました。

 

------

2013/11/14

ルー・ルカ編を3ミッションくらい進めましたが、Zガンダムで初代ガンダムのアムロ&マークⅡのカミーユのコンビと戦わなければならず、おまけに隣では相棒のシロッコが、ハマーン相手にSOSの要請ばっかり。

案の定、こちらもシロッコもボッコボコにされてTHE END。マジでキツイってば!

 

------

2013/11/16

次々と襲いかかってくる主役たちに軽くキレながらも、無事にオリジナルモードのルー・ルカ編をクリアしました!

しっかし、それにしたってジュドー編に続いてシロッコが善人すぎるわ。。。この展開にはどうにも違和感を感じずにいられません。

╋ _ _ ● ●

* もくじ *