memo_013_10

2013年10月 のプレイメモです。

 

コメント: 8 (ディスカッションは終了しました。)
  • #8

    sg (金曜日, 01 11月 2013 07:23)

    パワプロ2013@PSP
    昨日10/31の話。
    上原の活躍に触発されて我慢できず、
    サクサクセスを遊んでしまいました。
    一塁手、二塁手、三塁手と3人作りました。
    印象としては、サクサク感が微増で、
    とにかくイベントがよく起きて
    賑やかな感じがしました。
    イベントで特殊能力の取得もらくになったような。
    最低二つくらいは、平均で付きそうな。
    …もう少しだけ、我慢しよっと。

  • #7

    sg (水曜日, 30 10月 2013 07:58)

    パワプロ2011決定版@PSP
    昨日10/29の話。
    引退選手が出ると面倒なので、セパ選抜の操作を諦め
    パワプロ2011版・脳内野球部選抜を自分のチームに選択して、
    ペナントを始めてみた。。。やっぱり、敵チームなら引退選手は出なかった。
    そのまま続けて回したら、第1シーズンを優勝してしまった。
    しっかりしろよ!すがまんキラークイーンズ!!

  • #6

    sg (火曜日, 29 10月 2013 18:02)

    パワプロ2011決定版@PSP
    あくまでペナントは公平性を保とうと、
    自分の操作チームを新たに作ったセパ選抜にしたら、
    初年度でいきなりどうにもできない引退選手が出た。
    えー、なんだそれ。自分で操るとそうなるの?
    敵側だった時は、引退してなかったと思うけど。
    残念。早々にやり直しかー。

  • #5

    sg (月曜日, 28 10月 2013 08:36)

    パワプロ2013@PSP
    昨日、パワプロ2013(PSP)を買いました。
    ヨドバシのポイントで端数調整して、2500円で買いました。
    すぐBookOFFに行ったら、売値は1700円でした。一方、ゲオなら2100円。
    ゲオで即売却、実質400円でした。
    値段相応の面白さなら、嫌だなあ。。。

  • #4

    sg (金曜日, 25 10月 2013 13:49)

    企画。パワプロ2011決定版
    検証も兼ねて、ペナント20年回し。
    最初の10年は、オールパワフル。
    後半の10年は、基本パワフル、打だけつよい。
    (オールパワフルで揃えた時、打高が顕著すぎる気がするので)

  • #3

    sg (金曜日, 25 10月 2013 13:31)

    ガンダム無双@PS3
    昨日10/24の話。
    オリジナルモードをジュドーで始める。
    ハマーンの時のサポート役はカミーユだったけど、
    ジュドーだとシロッコか。。。シロッコが優しいのもなんだかな。
    盛り上がりに欠けるまま、ミッション1をクリアしました。

  • #2

    saruinu-game (月曜日, 21 10月 2013 00:19)

    ガンダム無双@PS3
    オリジナルモードをハマーンでクリアする。
    やはりハマーンとキュベレイのレベルは高いなー、ほぼ行き詰ることなくサクッとクリア。
    最後は武者ガンダムと思いきや、シャアの百式でした。
    次はシャアでやろうかな。。。。

  • #1

    sg (土曜日, 19 10月 2013 19:54)

    テスト。てすと。test.