ガンダム無双 @PS3 その6

+ プレイステーション3 『ガンダム無双』

 

 * 木星帰りの男シロッコ編をクリアして、オフィシャルモード制圧  

 

オフィシャルモード最後は、木星帰りの危険な男かも知れない男・シロッコ編。

正直、こいつは好きじゃないので全然盛り上がってこないなー。完全に消化試合。

 

あれ? 始まって早々のガッカリ。いきなりジ・オに乗っちゃってるじゃん! どうせなら、メッサーラやパラス・アテネにも乗りたかったのに、、、なんだよぅ。

まあ、いいや。ジ・オが想像以上に強いし。こりゃ、消化試合にはちょうどいいね。

 

‥‥というわけでシロッコ編、無事終了。戦績は以下のとおり。

 

 

さてさて、これでガンダム正史にのっとったオフィシャルモードは完全終了。

というわけで、次回からは夢の競演が実現するオリジナルモードに突入です。

それはそうと、もうパイロットは増えないのかなぁ。。。

╋ _ _ ● ●

* もくじ *