ガンダム無双 @PS3 その3

+ プレイステーション3 『ガンダム無双』

 

 * アニメじゃない、ほんと(ゲーム)のジュドー編をクリアしました  

 

なんとなくパワフルなZZ(ダブルゼータ)を駆使してみたいと思い、次はジュドー編を遊んでみました。

 

んー、最後の最後までいって、ハマーンが乗るキュベレイの大逆襲に遭って逆転サヨナラ負けのパターンが続き、ちょっとしんどくなる。‥‥でも、ZZの火力を最大限に生かして勝ちました!

 

 

しっかし、ZZでのハマーンの扱いようは、ちょっとひどくて可哀想。何もこんなにまで憎まれ役にしなくてもよかったんじゃないかなーと、胸が痛みます。

そんなジュドー編クリアの隠しシナリオは、ハマーン編。

きっと最後(歴史)は変えられないんだろうけど、1機でも多くのモビルスーツを墜として、ハマーンの無念を晴らすのダ!!

╋ _ _ ● ●

* もくじ *