ロマンシング・サガ @SFC その4

スーパーファミコン 『ロマンシング・サガ』
  

* ようやく仲間でけた!(ロマサガ日記4日目)

 

長老(ガト)のパワハラには逆らわず(逆らえず?)、

ともかく南のどうくつに赴き、さっさと悪魔討伐。

村に帰って一晩寝たら、村の子供が難破船漂着の情報をくれました。

(良い子は一人で見に行っちゃ、ダメだぜ!)

  

なるほど、これかー。

  

中はアンデッド系のモンスターばかり。

でも、これって良く考えると、、、元船員なのかしら?

  

特に収穫もなく村に引き返すと、また長老から呼び出しが。

  

だーかーらー、なんでこんなに口調が高圧的なのさよ。(ったく口の悪ぃ村長だよ)

  

はい!というわけで、お坊ちゃんの送迎兼お守りに出かけることになりました。

 

ようやく辺境の地からも離れられルー!

いよいよ本格的な冒険の幕開けなのですね。

    

しっかし、アルベルト弱いなー。苦笑

 

ここはひとつ、ムキムキのスガコ(シフ)姉さんに任せておきなさい!

ちなみに、プレイ時間は2時間15分経過。

╋ _ _ ● ●

* もくじ *