ロマンシング・サガ @SFC その3

スーパーファミコン 『ロマンシング・サガ』
  

* 長老~、人使いが荒いッス!(ロマサガ日記3日目)

 

とりあえず、モンスター退治の依頼を片付けないと、

移動できるエリアは全く広がらないことが判明。

そんなわけで、チマチマお金稼ぎに戦いまくりました。

  

おかげで、無事に村で買える一番の防具を購入。

HPも3桁までもあと少しなので、西・南それぞれのモンスターを軽くひねりに行きました。

   

武器(アイアンソード)で叩き斬ってばっかりなので

まー、腕力のあがったことあがったこと。 大楽勝でした!!

  

意気揚々と長老(ガト)のところに報告行ったら、また依頼?

  

「たのむぞ!」と言われたら、そりゃ断れないけどさ。

ちょっと人使いが荒いんでないの???

╋ _ _ ● ●

* もくじ *