ガンダム無双3 @PS3 その4

+ プレイステーション3 『ガンダム無双3』

 

 * ガンダム無双3 で連敗続く  

 

小勝手に小休止宣言をしといておきながら、またワンプレイ。

 

通常のストーリーモードは、主人公がアムロでνガンダムを動かしてるんだけど、何故かこの足止め状態ミッションだけは、別のパイロット(ガロード)で別のガンダム(ガンダムDX)を動かさなきゃいけないんです。

 

ここまでくりゃ邪道とは思いながらも、別のモード(ミッション)でそのガロードとガンダムDXを別途(ちょっと)強化に乗り出してみました。

 

これでどうだ!と鼻息荒く挑んでみたものの、、、

 

― MISSION FAILED

 

また返り討ちに遭いました(遠方凝視)。せっかくザコ敵を800機も倒したのにー。

うーん、この! もう、何も言えなひ‥‥。

 

そっとPS3本体からディスクを抜いて、ほとぼりが冷めるまでしまっておこう。

╋ _ _ ● ●