ファミスタDS 2010 @NDS その4

+ ニンテンドーDS 『プロ野球ファミスタDS 2010』

 

 * 第1シーズン、全日程を終了しました  

 

先日の1敗で気を引き締めたところ、一気にカタがついてしまいましたー!

 

今シーズンの総括です。

まさにぶっちぎりでしたね! だからこそ、1引分けが本当にもったいなかったです。

 

倉がいいんですよ。捕手なのに。でも、自分で操作するとホームランがなかなか出ないので、来シーズンはパワースイング機能を活用して、意識的にホームラン量産を狙っていきます!!

 

言わずもがな、小松が大エースです。勝率についても、(無敗ですから)うちのカープから複数の投手がエントリーされましたが、もちろん小松も含まれています。なんと、セーブタイトル以外は総ナメの4冠!!

ちなみに打ちまくって、すぐにコールドゲームになってしまうので、なかなかセーブポイントが付く試合がありません。まあ、このタイトルは当分獲れないかな。

 

来シーズンも無敗優勝、当然全勝を目指します。

╋ _ _ ● ●

* もくじ *