パワポタ3 @PSP その3

プレイステーションポータブル 『実況パワフルプロ野球ポータブル3』
  

* 歴代Jリーグ外国人選手 を作ってみる_ ハンセン

  

ハンセン(三塁手)を作ってみました。

  

 

■ 名前:ハンセン (本名:イェーネ・ハンセン)

■ 所属:ヴェルディ川崎(当時)

■ 国籍:オランダ

■ ポジション:DF

  

一部サッカーファンの間では、マイヤーに匹敵するほどの伝説の白人助っ人。

なぜなら、マイヤーと同じく前期リーグのみで帰国。

その理由も、ホームシックにかかったから!!!

  

プレーどころか顔すら思い出せない、まさに幻の選手なのでした。

  

悪くもないけど、良くもなく。

ハンセンはそんな印象(印象と言えるかな?)なので、なんとなくで作りました。

  

ガタイのよいDFだったイメージがあるので、守備のできるパワー系ってとこで。

でも、帰国のエピソードを考えると、「チャンスに弱い」とか、

もっと精神的に弱そうな能力を身につけたかったのが本音です。

╋ _ _ ● ●